どついたるねん

music Nov 28 2016

@onthecornerhairsalon
#dotsuitarunen #どついたるねん #高円寺美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館
BGM。

お客様に教えてもらい。最近きいてます。

最初聴いた時は!!!すぎて、キワモノ感で圧倒されましたが。ジワジワきてしまいました。

高円寺にゆかりのある方々なので、木になってはいましたが。これはなかなかいいです。なんとも電気グルーヴのようでありレッチリのようであり。。。要はキワモノ感^ ^

きっと電気グルーヴ(人生)やレッチリも出てきたばかりの頃はこの様な感じだったのでは?^ ^まあどついたるねんにはそんなポテンシャルを、感じたりしたのです。とてもおもしろいです。いろんな意味で。^ ^

生きていればいいことある。とか、なんともストレートすぎて、馬鹿げてて最高すぎるのです。不思議と生きていればいいことあるような気すらしてきます。柴田聡子のヘロ感とかすごいマッチングなのです。

ネットで調べてみると、やはりトンデモでした。あやしいビデオに出演したり。(これにより夢の紅白歌合戦出演の夢は途絶えてしまったようです。^ ^)

高円寺でドツハウスなる家で共同生活。ネット発信を繰り返したり。^ ^なんとも興味深いです。

そして、なんだかんだバックトラック、曲。カッコいいんです。好きです。素敵です。ふざけた(ホントフザケタ)歌詞、リリックで気を取られますが、何度も聴くとホントいい。

最初聴いた時と、聴き込むとでは、聴こえ方がグンと変化する名盤なのでは?と個人的には思いますが、オススメはいたしません。^ ^

他のアルバムもチェックせな!