The chemical brothers

music Sep 21 2016

@onthecornerhairsalon
#thechemicalbrothers #高円寺 #山崎研人の音楽館 。#高円寺美容室
BGM。

来日で話題なので、プレイしてます。^ ^久々聴いたけどとてもマニアックでとても深みのあるいい作品。サロンワークはちとキツイですがね。^ ^

このアルバム当時、私は十代後半。上京し、ナイトクラブに行きはじめ。このアルバムの一曲目がかかり。とても興奮した思い出がありますね。^ ^コレはガツンと来ましたね。少年には刺激強いですねー。^ ^

プッシュザボタンの頃フジロックでライブ見ましたが、大好きなグループだったのでとても感動しましたね。^ ^

個人的にはサレンダーが一番聴いたかなー?たしか当時リーバイスのCMでキムタクがサレンダーの一曲目で踊ってた?のありましたよね?知ってる人いるかな?