Brian blade fellowship

music Sep 11 2016

@onthecornerhairsalon
#brianblade #brianbladefellowship #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館 。
BGM。過ごしやすい夜ですね。(・ω・)

夏の終わりにブライアンブレードのファーストをリピート再生中。

この方ドラマーなのですが、アルバム毎の世界観がステキすぎますね。なんかふわ〜と美しい風景浮かぶようなフェローシップ的音世界。ドラムはモチ激ヤバ。^ ^

実はこのあとの二作品は買って聴きまくりサロンワークでも何年もかけ続けてるのですが、このファーストは最近聴きはじめましたね。

とにかくこの後作。パーセプチュアルとシーズン〜がすばらしすぎるのですが。。。このファーストがあってのあの二枚か〜。。。と頷きます。

このファースト。当たり前ですが、フェローシップしてますね。

秋冬は自然発生的に再生回数が増えるやつなので、今シーズンもブライアン。ヘビープレイ間違いなしですね。

ちょと話変わりますが、昨日のMステのノラジョーンズ素晴らしかったー!アルバム聴きたい!(・ω・)ノ