ブラウンバニー

music Aug 22 2016

@onthecornerhairsalon
BGM。

最近木になってました。映画ブラウンバニーのサントラ。

ギャロのオリジナルアルバムWHENがサイコーすぎたのでブラウンバニーに行き着きました。^ ^

まあ、あれこれ言う前に。。。サイコーですね。個人的今聴きたい音楽どんぴしゃりです。

監督のギャロが映画を製作するのにあたり、ジョンフルシアンテに楽曲製作を依頼。その後曲は出来上がりましたが、映画本編にジョンの曲は使われず、なぜかサントラのみに収録されたという、謎な作品。ジョンフルシアンテの曲は5曲も収録されててかなりの魂こもり様です。ラストのインストナンバー、fallingがホントサイコーいい。

評判から映画本編は見ませんが。。。 しかしながらサイコーなサントラです。

ちなみにバッファロー66のサントラもサイコーですよ。ギャロすきです。

#vincentgallo #johnfrusciante #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館