サザン

music Jul 22 2016

@onthecornerhairsalon
夜BGM。

夏です。78年の作品。私産まれた年です。^ ^

皆さんとてもお若いですが、素敵な、音鳴らしてます。サザンはミクスチャーバンドですね。^ ^ボサ、サーフロック、オールディーズ、レゲエ。。。いろんな音楽をサザンの濃い味に。^ ^いい音楽です。桑田さんかっこええな〜。夏らしく合わせてセルメンもいかがでしょうか?

さて、

フジロック始まりましたね。先ほどはアメトークで夏フェストーク盛り上がってました。^ ^

お客様でもけっこう多くの方フジロック参戦しているようです。皆様良いフジロックを!グッドラック!

ちなみに全然関係ありませんが、次回のミュージックステーションにyentownband出演するみたいですね。

#サザンオールスターズ #フジロック#高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館