キースジャレット

music Jul 19 2016

 

@onthecornerhairsalon
おはようBGM。

なんだかゆったりの朝なので、久々お店でレコードをプレイ。^ ^今日も暑くなりそうですね。(・ω・) こんな朝にはキースジャレットの名作を。超名曲、カントリーはホントサイコーですよね。サックスいいなー。^ ^時折入るキースの奇声はご愛嬌。^ ^ フリーな曲もありちょっと気難しい点も否めませんが、ナイスメロディもいっぱいなのでけっこうオススメです。^ ^

超代表作ケルンコンサートはまあ問答無用なのですが。。。他にも良い作品たくさんありますよね。^ ^ケルンに関しては本人に、ホントに即興なんですか?と聞きたいですね。^ ^バチやばいです。^ ^

最近キースジャレットのレコードをたくさん手放してしまったのですが、なくなると、また聴きたくなってしまうものですね。^ ^

今夜は撮影なので一眼持ってきましたよー。GO!(・ω・)ノ

#keithjarrett #高円寺美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館 #thekölnconcert