Cold play

music Jul 09 2016

@onthecornerhairsalon
BGM。

 

ファースト、セカンド、もちろん素晴らしいですが、この3番目大好きです。基本ミーハー気質なので。。。^ ^

確かこのアルバムのツアーで武道館公演行きましたが。。。サイコーでしたね。クリスマーティンはいい男ですよね。

名曲イエローの時は黄色い風船がたくさん降ってきましたね。^ ^確か昔のブルーハーツの武道館公演の映像見たとき風船降ってきてたの思いたりしました。。。^ ^

4枚目は買いましたがあんまし聴きませんでした。5枚目は聴いてません。最近の動向が気になりYouTubeで
チェックしてみたところ、新曲?2001年宇宙の旅をネタにしてるPVの曲がサイコー良いです。久々新しいの聴いてみようと思ってます。^ ^

ちなみにイエローのPVが大好きです。クールすぎすね。^ ^

#Coldplay #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館

ちなみにタンテのレコードがずっとスタカンなのはご愛嬌という事で。^ ^たまにはレコードかけます。。。