プライマルスクリーム

music Jun 13 2016

@onthecornerhairsalon
BGM。

ツルハでプライマル流れてたので、プライマルを。^ ^

アルバム毎に変幻自在なスタイルチェンジを繰り返すトンデモバンドですねー。^ ^

プライマルのダブアルバム。まあ、ドラッグミュージックですね。^ ^前作ギブアウトバッド、、、からのコレはさすがのプライマル。。。その前はアシッドハウスですしね。^ ^

たしかこのアルバムからストーンローゼズのマニがちょっと参加してたかな?

プライマルのライブはriotcitybluesのzeppでの来日公演やフジロックで体感しましたが、とにかくスタイリッシュでカッコよかったです。ボーカルのボビーはひとつのファッションアイコンでもありますよね。zepp公演では、アンコールで3度も出てきて演奏してくれるサービスぶりがとても印象的でした。

ちなみに、Zepp公演に行ったとき、終演後、会場裏手に駐車していたオートバイに向かうと、そこには数名のファンに囲まれるマニの姿が!私興奮してしまいハグして握手してもらいました。^ ^憧れのマニさんは小さくて優しいおじさんでしたね。良い思い出です。^ ^

#primalscream #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館