七尾旅人

music May 26 2016
夏ですね。夏になると聴きたくなるリトルメロディー。冒頭ホワイトノイズからなんとも切ない曲がはじまるこの作品が大好きです。
 
やさしいギターと七尾さんが素敵すぎますね。サーカスナイトが有名ですが、その他の曲がまたすごくよいのです。
 
七尾さんはローリンがヒットするちょっと前にたまたまライブをみて、その演奏スタイルに衝撃。度肝抜かされました。。。その後、ビリオンヴォイシズがリリースされ、その音楽世界にのめり込みました。よくひとりで七尾さんのライブは行きましたね。かなりハマりました。
 
とにかくライブがすごいです。
 
また、七尾さんがやってるvoice!voice!voice!voice!voice!voice!voice!というバンドのライブに行った事があるのですが、まあ、とんでもない事になってました。なんとも言えない感情が込み上げてきましたね。ちなみにこちらのバンド、メンバーに小鳥が二羽と鈴虫がいました。そんな音楽です。
 
最近では、たまたま訪れたハードオフで生まれて初めてエレキギターを一万円くらいで購入したようで、そのエレキギターでなんかやってるみたいで、ちょっと気になってます。^ ^
 
思いもよらない、新しいアプローチで進化し続けるアーティストほホント魅力的ですね。^ ^