中村佳穂

music Oct 04 2019

ニューウェーブが来とる。

 


ジャニスが閉店してからというもの、俺の音楽アンテナは絶たれた。。。

 

 

今となっては新しい音楽への接触源はお客様からの情報やSNSなどからが主となった。(幸いオンザコーナーのお客様は音楽感度高めの方が多い)

 

 

 

こんなにもビッグなニューウェーブに気づかせてくれたのは、先日のオンザコーナーラジオ出演。某紙記者アサカワさんだった。アサカワさんAZMS。

 

 

 

 

 

 

兎に角彼女のヴァイブスにヤラれて仕舞いました。とりあえず某🍎♪でダウンロード。聴いてみたんだけども。なんと素晴らしい。

 

 

 

You Tubeを開けば。。。

 

 

 

なんぞや!!!アナタはなんぞや!!!ヴァイブスが大変な事に成っとるやんけ!!!

 

 

 

参りました🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

となればとりあえず課金だな💰良い盤はリアル盤が欲しくなるのがソレであろう。

 

 

 

オンザコーナーでの音楽プレイは基本、盤でかける。此処は割と徹底してる。たぶん誰にも伝わらない拘りかもしれんが。なんとなく皿を回したい。皿を回してイタい。。。回転で有る。回転は良い。

 

 

 

そんな欲求があるんだなあ。わかるかなあ?わかんねーだろうなあ。。。

 

 

 

と言うことをでアイノウと言う名のアルバムをゲットしてサロンワークでヘビープレイしているので有る。同仕様もなく素晴らしいアルバムなんだけども、ライブはスゲーんだろうなあ。。。

 

 

 

とりあえずそのうちライブは伺います。

 

 

 

不思議と。まあ必然か、やはりご来店くださるお客様に、サロンで流れるこの音楽についてよく尋ねられる。「この娘っ子はなんぞや?」と。。。

 

 

 

クチコミのチカラだな。たぶん此の波紋は各地でまだまだ広がるだろうなあ。そおゆう音楽だと思う。

 

 

 

ちなみにちょっと前にYou Tubeにアップされた蓮沼執太さんと中村佳穂さんのコラボ曲のミュージックビデオは第4回オンザコーナーラジオに出演してくれた平巻さんが監督してます。。。

 

 

 

 

 

 

なんてこった。平巻さんスゲーなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そだ。オンザコーナーのグーグルクチコミもよろしくお願いいたします🙇★5個でオナシャス。ミンナの元気を分けておくれ。

 

 

 

 

↑この動画が最高です。。。

 

 

 

 


#中村佳穂 #山崎研人の音楽館 #神保町ジャニス
#スタッフ募集中
#高円寺美容室 #高円寺 #美容室 #高円寺美容院 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #LINEで365日24時間予約受付中 @onthecornerhairsalon