ino hidehumi

music Dec 28 2018

#inohidefumi #猪野秀史 #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館

先日のラジオは大丈夫だったのだろうか?不覚にも大分緊張してしまい。酒をガコンガコンと煽り何を話したのかいまいちうろ覚えなのである。てか、ほぼ覚えてない。記憶が飛んでる訳ではないんだけども、いまいちうろ覚えだ。。。なんかお客さんに( @nicchomechome  @kiriwokei とか)無茶ぶりとか勝手な行動したような。。。ご免なさい。最終的にモヒカンの方と共にトーキングヘッズで歌いながら踊ってたような。。。果たして番組になるのかな。。。とりあえずご来店時「ど真ん中ラジオ聴いて来ました!」のご新規のお客様はイイコト有ります。たぶん。

フェンダーローズは戦場で闘うソルジャーを癒すため、癒しの音色を研究して発明された楽器だ🎹KOJOEが言ってたから間違いない。

ローズといったらビルエバンスのleft to right
で決まりなんだけども。猪野さんがいるだろぉ。

とりあえず前作ニューモーニング最高だし、ONEのオグさんもプッシュしてたので聴いてみた。今のところまだ10回くらいしかきいてないけれども。。。けっこうショッキングな内容なので書きます。全部歌ってんのな。

これは名盤すきるのではないでしょうか。。。 兎に角。ボリューム感が素晴らしいな。39分。。。て、なんかいいな。39の良さわかる人いますか?この、え!もっ!おわり?感が、なんか良いんです。

二曲が小西さんが作詞してるんだけども。兎に角。笑けるほどのアーバンワード満載なんだけども。これが、めちゃめちゃクルですね。駿河下交差点から小川町へ。スカイツリーがグニャリと曲がるのか。。。めちゃくちゃご近所のお話出てきてからに。。。小西さんアナタはjazzIN東京行ってただけやろ。。。とか思ってしまう俺はオワコンだろうか。。。 何はともあれ、ファーストトラック。スカイツリーから兎に角ヤられます。アーバンすぎるだろ。このシティ感。シティポッていいよな。なんか、はっぴーえんどとか。70s的テイストも感じつつ。なんかメチャ80s的メロディとか胸熱すぎるんだけども。。。猪野さん40代後半か。お手本にしよう。兎に角サロンワークでもヘビーに回転中であります。アナログ目っけたら買います。エヘンエヘンかしこ。

 

 

 

こんなのあったー!いいなー。

 

 

ローズといえば。。。