タイムマシンにのって

music Nov 02 2018

 

 

onthecornerhairsalonoff

@onthecornerhairsalon  #punpee #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館

タイムマシーンにのって。のMVがアップロードされたのだが。、、ちょっと感動してしまった。。。ので、書きます。

モダンタイムスは割りと周りの友達とか、ネガティブな意見も聞くんだけども。んー。モダンタイムスは個人的には大好きなんだよな。理由とかはよくわからんが。多分自分が十代であったら確実にヤられてたと思う。そう。小沢健二のLIFEみたいにね。

んで、このMVがまた秀逸すぎるのだが。名作映画のオマージュ。これは私世代には堪らんやつだ。ど真ん中さんのくだりは最高だし。とにかく曲はキャッチーの極み。これを嫌えるやつはいるのだろうか?。。。いや。いるか🐬w

個人的には水パイプはかなりツボです☺️一回見てみてもいいんじゃないかと。。。良い曲だよ。

  • michiyoshit

    ネガティブな意見気になるけど俺との曲だったりするのは聞きます

  • onthecornerhairsalonoff

    @michiyoshit いつも影ながら応援しております。夢のつづき好きです。これからも良質な音楽おねしゃす!

  •