wonk

music Oct 19 2018

 

 

onthecornerhairsalonoff

@onthecornerhairsalon  #wonk #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館

久々音楽です。久々投稿ですが、相変わらず色々音楽は聴いています。最近は特にギャングスタラップを。。。

Wonk。🍎でちょいちょい聴いてましたが、音源欲しくてジャニスでかりてきたよ!

まあ、ブラックミュージックをやる日本人バンドなんだけど。彼らは、ホントいろんな音楽が好きなんだな。自分の音楽感にしっくりきます。兎に角オシャレは、まあオシャレなので、サロンワークではヘビーに、開店中なんですが。

バンドサウンド、DTM的なの、まあ70sなソウルサウンド、AOR、まあグラスパー的なジャズなヒップホップ、8ビットゲームサウンド、そうかLITTOがラップしてるな。。。ドープなループサウンド。

この辺は完全に今の気分なので。当たり前に、グッときてしまう。メロウなソウルミュージックのメロディとかマジいいよ。ついつい鼻歌してしまうっす。

個人的には日本語でききたいんだけど、彼らなりのやり方なのだろうな。

なんとなく今の季節🍁になんかフィットするので、しばらくサロンワークでかけますね。🎶