can

music Sep 26 2018
  • 最近好んで聴いている盤。

    プログレッシブとは?ある男は「プログレはヒップホップだろ!」と言ったが。。。まあ、プログレはヒップホップではないかもしれんがw確かにサンプリングしてループさせたくなるネタが盛りだくさんだな。てかこのアルバムハンパねーな。。。超かっけえ。。。

    プログレ。進歩的とか、連続的とか。。。そうか。ヒップホップなのかもしれない。

    以前も此処でダモさんの事は触れましたが。。。ダモさん。。。フューチャーデイズは全く持ってサイコーだけど。このアルバムの雰囲気は。。。快感。。。ギャーとかブギャーとか、ビーーーーとか突然のラテン言葉?とか。。。そんなのも愛せます。

    実はダモさんの時期のCAN しか知りませんが、他はどうなんだろう。チェックしてみます。✏️久々MPCの勉強再開しようかなあ。

    ]