角銅真実

music Sep 02 2018

#角銅真実

@onthecornerhairsalon  #k  #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館

BGM 。
オルタナティブってなんだ?ググってみると🔎既存のものにとって変わる物とな。。。んー。

アップルにはこの作品にオルタナティブと振ってありました。

たぶん今や大人気のCEROってグループのファンは知ってるかたもいるでしょうが。この作品聴きましたか?

まあ。作品の質感としてちょっと難解な部分もあり、いわゆる。世界観強め(取っ付きにく目)ではあるんだけど。新しいとか古いとかあーとかうーとか。よくわかりませんが。

これはいい感じです。素晴らしい

歌声。艶やかで、やさしくなんともコズミックだ。若く艶やかな音。ユーミンとか大貫妙子とかある若き日の透き通る歌声。まあ、そんな感じだ。彼女は30年後どんな音鳴らしてるだろうな?興味有ります。

冒頭、ワルツなやつ(個人的にワルツにめっぽう弱いのだが)からグッと来てしまう。そして➰アマデウスをカバーとか。アマデウスいいよな。

青葉市子とかもいいが角銅真実は素敵だな。なんか跳ねそうな気がしますがな。映画音楽とかよさそう