山ちゃんがサマーソニック2018

music Aug 22 2018

@onthecornerhairsalon  #サマーソニック2018  #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館
日曜日はお休みありがとうございました。🙇 サマーソニック2018東京の日曜日参加してきました。

10年ぶりくらいのサマソニはちょっと人減った?ような?そんなことないかな。

とりあえず朝のビーチからはじまり。

ユアソン→センモリモト→七尾旅人→rex orenge →キュウソ→tommisch→chance→⚡🐱→ベックft.daoko

こんな感じで1日歩きました。😵 楽しみにしていたchanceのステージは八割方寝てしまいましたが。。。ベックのライブがキラキラしててマイケルみたいで。楽しかったですね。

平成最後の夏も、もーそろそろ終わりが見えてきました。今週末は高円寺最狂のビッグイベント。阿波おどり大会ですね。オンザコーナーも例年通りやってます。🎶🍶🎶