Lou Reed

music Jul 20 2018

@onthecornerhairsalon #loureed #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館  #####
BGM 。
最近お客様との会話でベルベッツ🍌とかルーリードとか話題に出ること多くて。オススメ頂いたこのアルバム聴いてます。

一周回ってやっぱしルーリード最高だよね!みたいな話してましたが。やはりルーはいいなあ。

このアルバムジャケデザインは完全使い回し感が否めず。。。だが、これ良いな。。。中学生がデスクユニオンで頑張ってジャケ見て選んで家帰って聴いてみたらガッカリしそうな感じだけど。。。アラフォーのオジサンにはとても沁みる。し、これサイコー。。。アラフォーにはオススメします。

てな事もあり、すっかりルーリードな気分になってしまい今日はサロンワークで、ベルベッツのアルバムプレイしまくっちゃいました。😀ロックンロール!