Dj klock

music Jul 15 2018

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon #djklock #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館  #####
BGM 。

魂。ソウルを感じる音楽が好きなんですが。。。いわゆるメリケンのソウルミュージックだけというわけでもなく。例えばマイルスとかコルトレーンとか清志郎とか七尾旅人とかまあにっちょめとかファラオサンダースとかJBとかボウイやルーリードとかブルーハーブとか。。。まあいろいろ、いろいろいらっしゃるが。

なんか自分の感覚でソウルをビンビン感じたくて音楽聴いてると言っても過言ではなく。

やはりdj klockはソレを感じるのです。

まあ、売る為の音楽では全くないので、人にオススメは全く出来ないんだけども。。。とにかく高い高い所に在る音楽なんだ。DEEPでdoopな音楽聴きたい、聴いてる若者には、是非とも聴いて(効いて)ほしい音楽かな~。

音の、隙間。スキマか。

かつて、三度ほどクロックのプレイを生で、体感した。

たしか、今はなき青山マニアックラブ、そして歌舞伎町リキッドルームでのwakaka、カウントダウンの恵比寿のガーデンホール。

恵比寿のガーデンホールはたしかカウントダウンはクラッシュさんだったな。けっこうよく覚えている。クロックはたしかラウンジ的なフロアで独自過ぎるビートを鳴らしてたな。

まあクロックの新作はもう聴けないんだけども、残して呉れたその作品をしっかりと、きこう。

サロンワークでは100%かけれませんがwww

いろいろ書いてあれですがオススメはしません
😏ただヴィンセントギャロの音楽とか普通に聴ける人にはオススメです。

 

 

 

歌舞伎町で見たワカカのお三方。2003リキッドの模様。。。15年前オレここに居ましたなwww