フランソワK

music Jun 29 2018

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

 

@onthecornerhairsalon #francoisk #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館  ######

BGM訳ありで 写真ガサガサスミマセン。

クラシックなハウスプレイが聴きたくなり。レジェンド。フランソワのエッセンシャルミックスを。

実はハウスはあまり知らないんですが、ラリーレヴァンあたりからの現代に流れるニューヨークのハウスシーン、カルチャーは興味深いです。

このミックス素晴らしいなあ。いわゆる四ッ打ちダンスミュージックをひたすら繋ぐ内容かなと聴いてみましたが。

JB 、ATCQ、デラソウルとか。。。 音楽は音楽なんだな!ジャンルとか、いろいろ分かりやすく分けたりするけど、音楽は音楽なんだなと。

自分の感覚で曲を選び並べてつむいで繋ぐ。

繋ぎがどうこうとか、よくわからないけど、めちゃくちゃ揚がる選曲ですなあ。

フランソワのプレイ一度体感したいなあ。他のミックスもいろいろ聴いてみよう。