Cero

music Jun 12 2018

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

 

@onthecornerhairsalon #cero #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館  ######
Bgm

ついに手を出してしまた。。。禁断の果実。🍎🎶。。。

とりあえずセロの新譜だぜ!!!

想い返せばセロとの出会い。もうなん年も前、なんとなく買った2000円のアナログ中古盤。それが、彼らのmy lost city だったんだけど。聴いてみたらフィッシュマンズのフレーズとかファラオサンダースとかワイルドサイドとかいってるしな。。。山ちゃんの絶対好き案件やないか🌋。。。事実このアルバムは最高なのだが。まあそれが、彼らを知った最初です。

新譜。いやー最高だなー。ホント良いバンドですね。好きです。このアルバム。女子コラース隊だな。ずいぶんなアクセントになってる。音楽的にはやはり攻める攻める。新たなファン層も増えるのでは?ちょっと難解な!感じもするが、しっかりポップミュージックとしても昇華されてるのかな。スマスマ出てた時はビビったよね。このアルバムちょっと聴き込んで見ます。

しかしながら🍎🎶は上手く使えるかなあ?スポティファイのか良いのかな?

 

 

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam