にっちょめ

music Apr 29 2018
 instagramu-sam

 

 

Screenshot_20180428-213754

@onthecornerhairsalon
#にっちょめ #高円寺美容室 #高円寺 #中野美容室 #中野 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #山崎研人の音楽館 ###
Bgm。

本日リリース。にっちょめの新作和物ミックス。

早速入手です。オンザコーナースタッフは全員購入しましたよ。

和物とは?和物とは、ある種の専門用語で、日本人による音源製作物のことを指します。

今回は前回のマジックオブソウルとはまるで異なる方向性。BPM緩めでメロウでドープ、にっちょめらしくトリッキー!まぢか!!!なる曲とか。下ネタもありwwwしかしながら音がかっちょいい。よくもまあ、こんな堀当てるものですな。

聴けば聴くほど効いてくる。ボディブローのようなそんな一枚ですな。個人的今までで一番好きかも。下ネタなどがちょっとアレなのでサロンワークではちょっと難しいですが、TPO読みつつチョイチョイかけてます。

とりあえずディスクユニオンとかJETsetとかネットとかで売ってるみたいです。