Franz ferdinand

music Apr 25 2018
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon #franzferdinand #高円寺美容室 #高円寺 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #中野美容室 #中野 #美容室 ##山崎研人の音楽館 Bgm。 。 2000年代はやはり熱かった。そうだな。俺世代の青春だからな。やぱり2000年代のロックは特別なんだよ。 。 20代前半の頃だな。あのファーストアルバムは。基本超ミーハー気質なので。大分はまったものです。 。 やっぱし『』良かったからな。 。 Zepp東京(パレットタウンの方)のワンマンは一人で行ったなあ。😀そーいえば、フジロックでは、オアシスエリア、ピザーラ前でベースとドラムスのメンバーの方見つけて、一緒に写真撮ってもらったけな。。。 。 そんな彼らの新譜。メンバーはちょっと変わったみたいね。 。 毎朝聴いてるラジオから流れてきた、お久しぶりのフランツ。📻 。 流れてきたその瞬間。『おお。フランツの新譜かあ?』となる。おいら。😎 。 めちゃフランツ。 。 と言うことで、サロンワークでプレイなう。サマソニ来ないかなあ。