東郷清丸

music Apr 20 2018
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon #東郷清丸 #高円寺美容室 #高円寺 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #中野美容室 #中野 #美容室 ##山崎研人の音楽館 Bgm。 。 謎の男。 。 このジャケ写。。。一見、社会を舐めてる大学生といったところだな。とてもムカつく面持ちである。😓 。 五回くらい聴きました。 。 図りかねる作品。 。 ご覧の通り澤部氏がプッシュしてたり。 。 個人的に敬愛する七尾旅人氏がレコメンしてたので木になり手に取りましたが。なんだろうこれは。 。 コレワ。現代人?ゲテものか?キワものか?それとも天才なのか? 。 二枚組なのだが、問題の二枚目。。。とにかくトラックが50越え。。。 。 一枚のCDにいっぱい曲はいってます。💿そしてフザケてます。し、とっても真面目だ。し、とにかくやてみたいことは、やっちまう。誰がなんと言おうと。俺はオレなんだよ。知らんよ。。。要は自分を信じてる。 。 なんかそんな風に感じました。とても共感した。。。のは私だけでしょうか? 。 彼に言わせるとこの作品の適正価格。2兆円みたいです。それを踏まえて、このジャケ見ると。。。イラッとしませんか?www 。 イラついた人は彼の思う壺ではないでしょうか? 。 とりあえず一枚目はサロンワークでもかけちゃってます。😎変拍子の曲とかかっけーな。 。 んー。ちょっと木になるなあ。