5luck

music Mar 21 2018
 instagramu-sam

 

 

sdr

IMG_20180321_125330

 

@onthecornerhairsalon
#5lack #高円寺美容室 #高円寺 #中野美容室 #中野 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #美容室 ##山崎研人の音楽館 #psg
BGM 。
久々ライブ行きました。

なので、今日は我時想う愛とかサロンワークでもプレイしちゃいました。🎶良い作品です。

恵比寿のリキッドルーム。個人的にはいろいろなライブを体験した思い出のライブハウス。いい箱です。かつては歌舞伎町にあったリキッドルーム。階段昇るのキツかったな。。。分かる人は同世代以上ですな。😀

今までラッパーのライブはそれほど見て来たわけではない。ブルーハーブは割りと追いかけてたが他はあまり知らない。

5luckさんの作品をたくさん聴いて、やはりライブ見たいと思いました。

ライブはやはりサイコーかっこよかった。彼らしく良い意味テキトーな感じが惚れ惚れしますな。

 


とにかくいわゆるプレイガイドでチケット売るようなライブは二、三年くらい前に行ったくるりのライブいらいかな?仕事が忙しいは言い訳だ。とにかく久々だな。機会を頂きましたT様アザマス!

そして一個驚いたこと。会場の観客の多くの人がスマホで動画撮りまくる事。そしてそれを咎められたりはしない。なんならガンガン撮って拡散してくれ!という雰囲気すら感じました。
。んなこたないかな?😓
たしか、10年くらい前に行ったザゼンボーイズのライブでムービー撮ってたら注意されたな。。。どうやらこの10年で時代は変わってきたみたいです。ここにもまたパラダイムシフトが。。。

この近年のネットワーク、テクノロジーの進化がショービジネスのスタンダードを更新する音が聴こえた気がしました。パチン!てね。とてもおもしろいです。ライブ産業が伸びてるのも納得!

ということで自分も動画少し撮ったのでシェアいたします。素晴らしいミュージシャンなので。

ってか、タグ見るとほぼライブフルで見れちゃう勢いですね。良いと思います。

そして結局想ったこと。。。やはりライブだな。音楽好きならやはりライブ。現場で体感しなきゃ勿体無いってこと。個人的には思いました。さて、夏はライブ行こーっと。😎
ってか、ディラン。。。🕶️