岡崎体育

music Feb 27 2018
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#岡崎体育  #高円寺美容室 #高円寺 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #中野美容室 #美容室 #中野 ##山崎研人の音楽館
BGM 。
このポテンシャル。。。超現代人だな。

彼を初めて認識したのはここ一年くらいだろう。

私、常日頃、かの動画サイトなどで夜な夜なパトロールしてますが、ある時画面に現れたのが彼だった。まあ、あの有名なミュージックビデオのやつです。すぐにその世界観に吸い込まれいくつかのミュージックビデオチェックしましたね。まあ、おもしろいです。中学時代にはまった嘉門達夫思い出しましたが。。。

このアルバムを聴いたところ。彼は嘉門達夫とは一味か、二味、三味違うみたいだな。

たしかに電気グルーヴ好きそうたな。

そして祖の音楽性。。。テクノポップやらエモいハードなロックやら所謂サチモス的なファンキーモテサウンド、はたまた流行りのアーバンヒップホップとかとか。。。とにかくメチャクチャですな。。。しかしながら。このどれもが、クオリティ高いっす。脱帽。ポケモンも、やってるしな。

また、彼の音楽制作の作業環境が凄いのだが。。。小学校の、入学祝で買って貰うような勉強机にピロッとキューベース入りのノートPC乗ってるだけだな。。。確かに夢ありますね。インターネットって凄いね!💻