Video tape music

music Feb 08 2018
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#ビデオテープミュージック #videotapemusic #高円寺美容室 #高円寺 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #中野美容室 #中野 #美容室 ##山崎研人の音楽館
Bgm。

ビデオテープミュージックって人。

とりあえず角張界隈は押さえなきゃな。

さーて。このサンプリングミュージックはちょっと特殊だな。

彼に置ける環境から自然発生的に産まれたそのなんとも型破りな創作スタイル。詳しくは🔎ググって下され。

な何といってもやはりミュージックビデオ込みで視聴すると、この音楽の核とするところが良く見えてきておもしろいです。こーゆーのもありかー!なるへそ!山田くん座布団三枚!となります。

まあ、作品全体を包む所謂メロウ!そしてポップネス!そしてアレだな。そう、お約束のシティ感。

大好きなやつであります。😎

YouTube見てたら前作かな?世界の夜?的なアルバムも聴きたくなりました!来週辺りにゲットしようと思います。

ビデオテープミュージック。サロンワークミュージックでヘビーに回転中。