UVケア!

今日は正しい日焼け止めの塗り方です!

これからの季節とても大事なことですね!


まず日焼け止めのSPF値は1㎠あたり2mg塗って測定したものです。

 

でもこの量はかなりの厚塗りですね、、

 

実生活ではなかなか難しいです。

 

なので、まずはムラなく塗ることを心がけてください○

 

塗り残しを防ぐために

 

1 鼻先、おでこ、両頬に点でおきます

 

2 中央から外へ輪郭まで伸ばしきってください

 

3 焼けやすい頬や鼻先に重ねづけをしましょう

 

4 少量を指にとり首元も忘れずに

 

たったこれだけで塗りムラがなくせます( ᐛ )و

 

1日紫外線から肌を守り抜くためには、パウダーやスプレータイプのものでお直しすれば塗り残しの心配は無くなりますね:)

 

とても簡単なことなので明日からやってみてくださいね:)

 

髪の毛のUVケアも忘れずに!!ロレッタのUVスプレーなかなかいい仕事をしてくれますよ*

 

お肌にも使えますがお顔への使用は避けてくださいね!

 

首元や腕など!あ!塗り忘れた!っというときにシュッとするだけでバッチリです (っ`・ω・)っ

 

お店でお試しできるのでぜひ手にとって使ってみてください○