ヘアビューザーカラー退色にもいい!と、保証について。

何かと話題の絶えない魔法のドライヤー。ヘアビューザー。
 
 
 
美容業界にちょっとした旋風が巻き起こってますね。^ ^
 
 
 
以前にもこんな記事書きましたが。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく髪の状態が右肩上がり、すこぶる調子良いです。^ ^
 
 
 
実は、ここ数日試しに自宅のドライヤーP社のナノ◯ドライヤーで乾かしてみたのですが…。
 
 
 
image

コレ…。^ ^

 
 
 
仕上がり感。毛先の保水感がかなり違います。パサつきかんじます。リアルに違う…。
 
 
 
手にドライヤーの風を当てると、違いがわかるくらい風の質も違います。
 
 
 
そして、数ヶ月ヘアビューザーを使用して、多くのお客様にもご購入いただきまして、ちょっと感じた事がひとつ。
 
 
 
ヘアビューザーをご購入いただき、ヘアカラーしていただいているお客様のヘアカラーの退色があまり進んでいない。
 
 
 
image
 
 
 
つまりヘアカラーの、色持ちが良くなってないか?(・ω・)
 
 
 
気になりググってみましたところ…。
 
 
 
やはり…。(@_@)
 
 
 
美容業界で著名なヘアカラーのスペシャリストさんの記事でも、ヘアビューザー、ヘアカラー長持ちの事が書かれていました。(・ω・)ノ
 
 
 
となると、パーマの持ちが良くなってしまったり?も考えられるのでは…?ちょっと調べてみます。^ ^
 
 
 
とにかく、素晴らしいクオリティですね。
 
 
 
あとひとつお知らせ。(・ω・)ノ
 
 
 
ヘアビューザー保証期間についてなのですが。
 
 
 
本来プロ機材としての製品なので、保証期間6ヶ月とされておりますが。
 
 
 
image
 
一般使用においては、同封されているコチラの6ヶ月延長申請書を返送いたしますと、1年間の保証期間になりますので、ご購入いただきましたお客様は忘れずにコチラを返送下さいませ!
 
 
 
あっと。コチラのメンテナンス上の注意点の記事もお忘れなく。
 
 
 
 
 
あと、ヘアビューザーを検討されているお客様からご質問いただきましたので、もう少し書きます。^ ^
 
 
 
image

「ネットで白いタイプもみましたが、何が違うんですか?1万円くらい安いですし?」

 
 
 
 
オンザコーナーでオススメさせていただいているのは。
 
 
 
o0480032013520465317
 
コチラ。シルバーで、2D plus プロフェッショナルの文字。こちらは、元々のヘアビューザーをプロフェッショナル専用に効果を最大限まで増幅し、進化させたモノになります。
 
 
 
どうやら、別物レベルに進化しているようです。
 
 
 
35,640円。価格もプロフェッショナルですが…。
 
 
 
一度使うと、普通のドライヤーには戻れなくなります。^ ^
 
 
 
image
ビューザー使うとこんななります。。。
 
 
 
オンザコーナーでは、受注販売にてご案内させていただいております。ご注文後、翌週の水曜日お渡しになれます。都合などで、受け取りにお越しいただけないお客様には、今なら送料無料にて発送いたします!
 
 
 
木になる方は、スタッフまで!(・ω・)ノ