メンズカット

菊田彩加ブログ Apr 03 2017

先日のメンズカット

 

3ヶ月前に切ったのでだいぶ伸びてます。

 

IMG_0147

 

 

いつもならバッサリいってしまうのですが

 

今日の課題は新しいスタイルを提案する

 

ことだったのでマッシュベースで

後ろも刈り上げないスタイルを提案。

 

もちろんモデルさんの要望もしっかりと聞きます(`・ω・)ゞ

 

切り上がりはこんな感じ

 

IMG_0150

 

 

頭の形が特殊で丸みを作るのが難しいモデルさん

なのですが、最近は綺麗なシルエットを切れるように

なってきたので楽しいです(^.^)

 

途中山崎さんのチェックが入りましたが、、笑

 

IMG_0149

 

 

新しいスタイルも気に入っていただけて良かった(´⊙ω⊙`)

 

今はカウンセリングに少し手こずってますが

素敵なスタイルを作れるように頑張ります!