2連休は黒磯に!

菊田彩加ブログ Mar 17 2017

 

先日の連休は福島に帰省。

 

IMG_9741

 

高校からの友達がお休みを合わせてくれました*

私をぜひとも那須に連れて行きたい!と前から言っていたので

ロードスターで連れてってくれましたよ

 

IMG_9814

 

あいにくの雨だったので上は開けられませんでした。(笑)

 

上が空いてないとめっちゃ狭い

 

まずはSHOZO CAFEに

 

IMG_9753

 

この近隣にSHOZOが何店舗もある(笑)

 

コンセプトはそれぞれ違うみたいです

 

IMG_9751

 

 

お店の中も店員さんも落ち着いた雰囲気で

とても居心地のいい空間でした。

 

謎に同じカフェを2軒はしごして

 

ペニーレインというパン屋に

 

オンザコーナーのお客様はこの名前を聞いて

ピンとくる方が多いのではないでしょうか?

 

 

そう!

 

ビートルズ!

 

 

IMG_9760

 

 

ビートルズ大好きな店主さんがやっているパン屋です*

 

パンも買いましたがコースターも買ってしまいました

 

IMG_9774

 

部屋に飾る用

 

 

夜はパスタを食べて、、

 

ご飯ばっかり!と思う方もいるかもしれませんが

この日パスタにありつくまでにメインのものは

食べてません!(笑)腹ペコです!

 

トーストとチーズケーキとパンしか食べてないので、、

 

IMG_9763

 

 

これでお腹を無事に満たしました

 

 

1日運転してくれた友達に感謝です*

 

次は夏かな???