ワールドブレックファースト~中国~

菊田彩加ブログ Feb 23 2017

 

2連休2日目

 

この日は外苑前にあるお店に朝ごはんを食べに行きました。

 

世界中の朝ごはんを隔月で変えて出してくれるんです

 

今月まで中国の朝ごはん

 

このお店に行くのは2年ぶりです。前回はペルーの朝ごはんを食べました

謎な味だった記憶しかありません

 

中国のご飯は

お粥、揚げパン、焼饅頭、搾菜

 

最高に美味しかったですよ!

あげぱんは台湾で食べたのと同じぐらい美味しかったです

また台湾に行きたくなる~

 

デザートには杏仁豆腐を

IMG_9443

 

これまた美味しかった、、

 

ペルーのあの謎な味を忘れるくらいご飯もデザートも最高でした。

 

3月からまた国が変わるので楽しみです

 

そのあとは久しぶりに竹下通りを歩いて新宿駅まで行って解散!

 

IMG_9446

 

専門学校の良く合う友達なのでかなりゆる~く早め解散です(笑)

 

竹下通りは相変わらず人が凄かった。

 

2日間で美味しいものをたくさん食べたので

今週も元気に営業します(^^)v