カラー勉強会

菊田彩加ブログ Jan 25 2017

 

最近みんなでカラーの勉強会をしています。

 

今回はマッシュヘアのウィックさんにカラーしました!

重ためのスタイルで段もあまり入ってないので

表面らへんにハイライトを!

IMG_8894

 

5枚しか入れてないのですがこれだけで

どれくらい変化が出るのか研究です

 

20っ分ほど放置して完成

 

IMG_8900

 

でん!

 

ハイライトが入ると軽い印象になりますね。

 

さらに表面近くに入れたからか

ベースは黒髪なのですが全体的に明るい印象に

 

入れる場所や入れ方をもっと勉強しなくちゃいけないのですが

今回は5か所にハイライトを入れただけで

だいぶイメージが変わるという事が勉強になりました!

明るくしたいけどダメージが気になる方はいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

IMG_8895

 

当山さん

 

IMG_8897

 

山崎さん

 

それぞれ実験君してましたね*

 

今度の撮影のモデルさんにもハイライトを

入れていたのでお楽しみに:)