新年一発目のパーマ

菊田彩加ブログ Jan 13 2017

 

いつもカットモデルでお世話になっているモデルさん。

今回はパーマも一緒にしたいとのことだったので

2017年パーマ巻き初めです(^○^)

 

IMG_8720

 

 

前にカットして2ヶ月ほど経っていたのでけっこう重たい印象

 

伸びてきてセットしずらいと言っていたのでカット襟足はバッサリと!

 

image

 

そしていざ!パーマを!

 

見せてもらったイメージはコレ

今大人気の坂口健太郎!!!!私も大好き!(笑)

 

20151213_dorama_12

 

この写真だと結構ゆるーいパーマですね

 

モデルさんの髪に前かけたパーマが若干残っていたので

一番優しい薬でかけました

 

IMG_8722

 

afterはこちら

 

襟足も刈り上げないぐらいですっきりさせて

全体は重さをとっていきました(^_^)

 

グラッフィックや、服飾のお話を聞けて楽しかったです♪