お正月休みのとある日

菊田彩加ブログ Jan 04 2017

 

お休み一発目に会ったのは高校の友達

 

お昼頃から仕事なのに午前中に時間を空けて

くれてランチをしました\( ö )

 

車が無いと不便な福島。

 

ペーパーで運転出来ないので迎えに来てくれました(´⊙ω⊙`)

 

(´⊙ω⊙`)

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

img_8625

 

やばいのできたΣ(,,ºΔº,,*)

 

冬ですが、屋根を剥ぎ取ったらしいです。

 

 

img_8626

 

 

昔より運転のテクニックが上がってたので

安心して乗れました。笑

 

 

お昼はコメダコーヒーへ

 

最近コメダが進出してきたらしく

なんかすごい賑わってた、、笑

 

お互い寝坊して2時間ぐらいしか会えなかったけど

色んな報告ができて何より(`・ω・)ゞ

 

友達と別れてからはおばあちゃん家に

 

まぁ、こうなりますよね

 

img_8634

 

今回も無事任務完了

 

髪は自分で切ったらしい。さすが美容師。

 

お母さんと弟のカットもしましたが写真撮り忘れ。

 

たまたま電車で遭遇した弟を盗撮

(撮った後は友達に無断で送り付ける)

 

img_8642

 

成人式前にさっぱり切れてよかった!

 

夜は写真部の友達とご飯に

 

img_8636

 

写真部と名ばかりでしたが、、笑

 

いつも私の面倒をみてくれる優しい友達

 

 

久しぶりに話せて楽しかった!

 

みんな働きたはじめて去年みたいにみんなで会うのは

難しかったのですが、会いたい人に会えて元気をもらいました!