年越しに向けて当山さんにカラーしてもらいました

菊田彩加ブログ Dec 28 2016

 

前にカラーしてもらってからだいぶ経って

毛先の色が汚くなっていたので

当山さんにカラーしてもらいました。

 

(地毛に戻そう作戦なので根元は染めず)

 

image

 

頼むといつもこんな顔してますが、、

 

 

お願いします!

 

img_8557

 

お客様から多数いただいた

 

暗いカラーの方がいいよというご意見を参考にして

暗めにしました(^ム^)

 

ただ、最近明るくしたい気持ちもあったので

 

内側の毛だけブリーチしてもらいました(^^)v

 

img_8562

 

前髪ものびのびで目が完全に隠れて痒かったので

カットしてもらいましたよ:)

 

眉上にしてくれとオーダーしなかったのは

少しだけ大人になったという事でしょうか?(笑)

 

カラーチェンジしたので年末まで駆け抜けますよ!

その前に私は明日1日お休みをいただきますが、、