高校生のメンズカット

菊田彩加ブログ Dec 07 2016

 

先日のモデルさん*

 

声をかけた時制服を着ていたのでたぶん高校生だろうなとは

思っていましたが、、

 

実際本人から高3ですと聞くと衝撃がでかい、、

 

なんとこのモデルさん美容室は初だそうです。

 

いつもお父さんと同じ理容室に行ってるから美容室は緊張すると

可愛らしいことを言っておりました。

 

確かにはじめての美容室はかなり緊張した思い出があります。

 

 

__________________________

(裏話)

私が声をかける数日前にそろそろ大学生になるし

美容室デビューをするべきか友達に相談していたそうです、、

そしてたまたま私がそのタイミングで声をかけたので

お店に来る数日はテンションが半端なく高かったらしい(笑)

__________________________

 

 

初めてのカットを全部お任せしてくれました!

 

ありがとう!

 

大学生になる頃にパーマをかける約束をしました:)

 

メンズカットシリーズ

 

↓↓↓↓

 

今日もメンズカット

 

幼馴染のカット!

 

ド直毛の友達にパーマをかけました:)

 

イケメン大学生をカット〜刈り上げスタイル

 

ド金髪の木町の先輩をカット!

 

カットの壁にぶち当たった日

 

兄参上!

 

くりんくりんのレゴ大好き人間をカット

 

ノルウェー人のモデルさんをカット