シンゴジラ

菊田彩加ブログ Sep 23 2016

昨日の夜急遽シンゴジラみてきました:)

 

営業後山崎さんがささっと帰る準備をしていたので

早めに帰るのかな?と思っていたら

 

衝撃の一言

 

「シンゴジラ観てきていいすか」

 

 

(゜o゜)

 

 

いいな~ いいな~

 

と連呼してたら一緒に行く?と言われたのでそれはもう行くしかない!!!!

 

img_7378

 

練習を早めに切り上げ21:40のを見るために新宿に移動

 

その間ひたすら肉の加工の話を熱く語っていました。

カメラの次は肉の加工にハマったらしいです、、、

そのブログはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓

おっさんがいーふカレー作ってみましたよ!

肉の塊を加工する美容師。男飯ですね。

 

 

ピカデリーに到着

 

席はみんなバラバラで入るまでのお楽しみ

 

 

いざみんな席に着くと、、

 

ん?

 

img_7379

 

ななめ後ろに当山さん (笑)

 

img_7389

 

 

これは山崎さん目線ですが、同じ列にいましたね(笑)

 

 

いざ始まると一瞬も目が離せない内容でした。

3回行く人の気持ちが分かりましたね。

 

ゴジラシリーズは小さい時から父とよく見ていて

今までは怪獣映画としか思っていませんでしたが

色々考えさせられますね。

 

 

そしてキャストも凄い。いつだれが出てくるか分からないので

見ていてとても楽しかったです(^^)v

 

これは人におすすめしたくなります。

まだ見てない方は早く観にいってください!!!!

 

ゴジラトークしたいですね。

 

そしてシールももらいました♪

 

これはちょっと嬉しい

 

img_7390

 

ゴジラの迫力が凄すぎて夢にまで出てきました、、

 

ゴジラから逃げるのに必死で朝方3度も目を覚まして

あまりぐっすり眠れませんでしたが今日も元気にがんばりまーす!