1日遅れの敬老の日

菊田彩加ブログ Sep 20 2016

 

今日は朝から区役所に行ったり

 

都庁でパスポート申請をしたり、、

 

こんな大雨の中したくないことを

 

一気に片付けてきました。

 

そして帰りに中野にある大橋というお茶屋さんで買い物。

 

目的はいつもお世話になってるおばあちゃんへのプレゼント。

 

毎日お弁当を作ってもらって、

 

家にはほとんどいないので家のことも全部任せっきりに

 

してしまっているので日頃の感謝の気持ちを、、m(._.)m

 

 

桃の葛湯を飲んでましたが美味しい!ととても喜んでくれました!

 

これからも元気でいてね\( ö )

 

たまに11時ごろまで飲みに出てるぐらいなので

私よりも元気なのですが、、笑