iPhoneの画面を割りました。

菊田彩加ブログ Aug 22 2016

 

iPhone歴7年目にして画面を割りました。

 

事件現場はオンザコーナー。

image

 

被害者はiPhone6、1歳。

 

パソコン作業中にポッケから転落した模様。

 

作業中だったので後で拾おうとしばらく放置してました。

いざ、拾おうと振り返った時には無残な姿に、、

 

あの時目に入ってきた映像は衝撃的でした(・_・;(・_・;(・_・;

 

 image

 

画面が、、

一瞬画面シートが割れただけかと思いましたが

私のシートは強化ガラスではない、、。

 

そんな高級なものつけてませんでした。

 

 

image

 

画面が、、

 

 

image

 

 

守り神として貼っているしらすは呑気にオニギリを食べてる(−_−#)

オニギリに夢中になってる時に落とした私が悪いんですね。

 

前の日にお客様と携帯をよく落とす話をしとのを思い出しました。

 

よく落とすんですけどまだ画面割ったことないから

また油断して落とすんですよね~

1回割ったら大事に扱うんでしょうね~

 

がはははははははははヽ(^。^)ノ

 

ははははははは

 

はははha…..

 

はっ(・_・;)

 

落とした。(笑)

 

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

落ちた時のiPhoneきっと擬人化するとこんなんだったんだろうな〜。

 

image

 

ごめんねiphone、、、、

 

落とした瞬間山崎さん当山さんは大爆笑。

 

冗談でも笑える状況ではなかったので2人も携帯落とさないかなと

腹の底で思ってました。(笑)

 

生きていればそういう事もあるよ

 

緑の髪の毛を生やした方から仙人みたいなお言葉をいただきました。

 

慰めにプリンを買ってバックルームでひっそりとiphoneのお別れ会

 

image

 

1日経った今でも傷は癒えません。

朝起きて横にいるバキバキのこの子を見たらテンション下がりまくりなので

明日のお休みに顔を綺麗にしてもらってきます。

 

大がかりな手術だろうな、、、、

 

ガラケー時代はどんなに落としても味噌ラーメンに落としても

元気に動いていたのに、、

 

前の子と比べるのはよくないですね。

 

この子も雑な持ち主に必死に耐えてきたんだから。

 

今回画面が割れたのはきっと何かから守ってくれたのであろう!

 

とりあえず明日変えてきます。

 

最後にバキバキのインカメで撮った山崎さんでお別れ。

 

image

 

(緑の髪の毛を生やした仙人)

 

生きていればそういう事もあるよ