ピクサー展

菊田彩加ブログ May 13 2016

今巷で話題のピクサー展に潜入してきました!

 

場所は東京現代美術館!

今話題の清澄白河にあります。

 

で す が

 

最初にハプニング発生

 

てっきり上野にあると思い込んでいたので

かなり遠回りしてしまいました、、、

 

そしてやっと到着

 

image

 

念願のピクサー展

 

今月で終わりなので行けてよかった

 

中は撮影禁止だったのですが私の大好きな

ピクサーの作品で溢れていました。

 

来月ファインディングドリーも公開なのでピクサー熱も高まっています

 

おもしろかったのはクリエイターさん達のインタビュー。

見入ってしまいました。

 

余裕で3時間ほどいれましたよ:)

 

高校生の時ピクサーの現場をテレビでみて

どうやったらここに就職できるかや、ピクサーで働いている

日本人スタッフについて必死で調べていた時期をおもいだしました 笑

 

こういう展示会に来るとついついかってしまう本

image

 

今回も買ってしまいました。

 

まだ見てない作品があるので今度の休日に一気に見る予定です*