2連続ばっさりカット

菊田彩加ブログ Apr 24 2016

今週の勉強会のモデルさん

2人ともばっさーーーり!とカットさせて

いただきました〜♪

 

ありがとうございます*

 

2人とも切ろうか悩んでた時に

私に捕まったらしい、、笑

 

ナイスタイミング(。・ω・。)

 

1人目のモデルさん。 

 

image

 

肩のちょい下の長さ

長さをお任せにしてくれたので

モデルさんの雰囲気を見て顎下のショートに!

 

ジャン!

 

 

 

image

 

これぐらいの長さにするのは初めてだそうです!

お世辞ではなく本当にショートスタイル似合っていました

前髪も幅が狭かったのをグイッと広げて目元の印象を強くしましたよ:)

 

初対面の私にこんなに切らせてくれるなんて、、、。

 

 

続いてはこちらのモデルさん

 

 

 

image

 

 

このモデルさんも肩ぐらいの長さ

顎ぐらいのボブにしたいとリクエストをいただきました!

表面の毛に少しだけレイヤーを入れて軽い質感に

 

 

image

 

 

 

襟足スッキリのショートボブにカットさせていただきました。

根元が伸びていたのでカラーも一緒に。。。

今まで赤系の色で染めていたけど冒険してみたいとの

事だったので、モデルさんの雰囲気に合いそうなオレンジをチョイス!

 

個人的に最近おすすめのカラー

 

明るさも上限がなかったのでブリーチせずに出来る

一番明るいいろで染めました*

 

これから沢山カラーで遊びましょう!

 

お二人とも遅い時間までお付き合いありがとうございました*