当山オススメ漫画。海獣の子供

book May 26 2016

ちょっと前にハマったのが五十嵐大介さんの漫画達です!

殆どが短編で、長くても5巻で終わっているので、時間がなくてもサラッと読めてしまう。

 

 

 

しかしどこか引き込まれる雰囲気。

 

 

 

特に海獣の子供は大好きです。

 

 

とにかく背景の描き込みが凄くて、それと対象に人物はシンプルなのが特徴ですかねー

 

 

夏を感じる作品です!

 

 

 

ピンポンで有名な松本大洋氏も「ああ、潮の匂い、コンクリートの匂いを感じるっていう、稀有な作品だと思う」とコメントしています。

 

 

 

 

とにかく自然を美しく描く方ですね。

 

 

 

僕は横浜で生まれ育ち、あまり自然と触れ合ってこなかったので、最近自然に興味深々なんです!

川とか山行きたいです( ^ω^ )

 

 

 

 

話は逸れましたが、この作品とても素晴らしいのでオススメですよー(^ー゜)

 

 

↓↓五十嵐大介さんの他の作品はこちら↓↓

 

魔女

 

SARU

 

はなしっぱなし

 

ディザインズ