オンザコーナー のラジオ出演!ど真ん中ラジオ

山崎研人ブログ Dec 17 2018

 

 

 

【ラジオ出演のお知らせ】

来週、週のど真ん中水曜日。19日の夜。ラッパー、DJの原島宙芳さんのラジオ放送。(ど真ん中ラジオ)に参加させて頂きます。☺️ 原島宙芳さんはカオスオンパレード、パンピーさんとのDJコンビ板橋兄弟、DJと活躍されてます。

当日は当店からの配信で、たぶん生放送なのかな?たぶん7時すぎくらいからの配信になります。(ど真ん中ラジオ)でググればたぶん聴けます。

なんとも、なんで私がゲストなのか全くもって謎すぎすがw当日ミチヨシさんに聞いてみますね😃

私のトークはかなり心配なのですが、ミチヨシさんのトークメチャ最高なので、ぜひ聞いてください!

 

 

 

コチラから聞けます!↓

 

@onthecornerhairsalon 
#原島ど真ん中宙芳  #ど真ん中ラジオ #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館

 

 

ミチヨシさんてこんな人↓

 

So I’m Your Friend

 

 

インタビュー記事

 

 

 

 

この演出はヤバいですね。。。

 

 

 

 

アニメにもなっちゃってます

 

 

仙人掌さんかっこいい

 

 

 

 

 

当日は呑みながらの発信なのですが。。。ちょっとアブナイ人なので当日潰されそうで怖いです。。。以前テキーラで殺されたこと有。。。