動画の作り方とか教えます

Jan 05 2019

2020年には5G通信システムが始まると言われています。

 

 

 

5Gが始まると現在の通信環境が一変すると言われています。

 

 

 

5Gとは、高速・大容量、低遅延、多接続。

 

 

 

例えばオフライン環境での動画などの重たい通信は、モッサリとした動きになったりしますが、5Gになるとタイムラグが全くなくなるようです。。。

 

 

 

ピ!っと押した瞬間最高品質の動画が再生されます。

 

 

 

これにより、YouTubeなど動画の世界はさらに広がり伸びていくことが見えています。

 

 

 

おそらくもう数年後には、現在では当たり前となったインスタグラムやFacebookのような、お手軽なSNSのように、それぞれのサロン。また個人でもYouTubeチャンネルを持つ時代がくると思います。

 

 

 

美容室。。。というかあらゆる店舗などはできるだけ早く動画を始めた方がいいと思います。

 

 

 

ちなみに、巷に溢れる超高額を請求するようなコンサルティングでは有りませんwwwあくまで、僕らの持っているモノを提供する塾です。

 

 

 

 

オンザコーナー の今をお伝え、お手伝いする塾です。

 

 

 

【お手伝い出来る事】

 

 

1、動画製作について。youtubeやSNSなど今や動画発信が当たり前の時代。なるべくコストをかけずに始める自分のyoutubeチャンネル。カメラなど必要な機材選び。動画編集ソフトについて。ご相談で直接指導もいたします。

オンザコーナーちゃんねる総合ページ

スクリーンショット 2017-07-28 18.50.08

 

 

2、【かなり重要】LINE@の活用法。顧客との親密な繋がりを作る。登録者数の増やし方。これは無料で出来るので絶対必須!

 

 

 

3、紙モノ、フリーペーパー、チラシのデザイン承ります。オンザコーナー のフリーペーパーをデザインするスタッフRUMI(武蔵野美術大学卒)が担当いたします。料金などご相談ください。

|こだわり| 気持ちを伝える自主制作フリーペーパー

 

 

4、スタイル撮影。もはや美容室では当たり前すぎる写真撮影。。。今更人に聞けない。。。って方は是非!なるべくコストをかけずに始める一眼レフカメラ。写真の命ヒカリ。ライティングについて。 RAW撮影。画像編集ソフトについて。

ホームページの写真は全てオンザコーナー で撮影したものです。

 

 

 

5、ホームページの重要性。ホームページをハブとしたSNSの活用法。

 

 

 

6、オンザコーナー お得意のブリーチ毛、ハイダメージ毛に対するパーマアプローチ。ダメージで今までお断りしていたお客様にパーマがかけられるようになります。ブリーチパーマのエキスパート、スタッフの当山が担当いたします。

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

 

 

7、付かず離れずホットペッパービューティーとのいい関係の作り方。もうホットペッパージャンキーから解放されましょう。

オンザコーナー ではある地点でホットペッパー有料プランをやめました。浮いた広告費を機材やソフトウェアなどのに回し、プロに頼みホームページを作りました。動画を作り、ブログを書き、SNSで発信しLINEで集客。今では【高円寺 美容室】でググると上位に表示されるようになりました。ネットを活用して自分たちの力で集客しましょう。

 

 

 

上記のことを中心にレクチャーさせていただきます。

何か始めたいんだけれども、何から手をつけていいかわからない。。。って方のお手伝いさせていただきます。

 

 

 

【ご相談方法は】

 

 

1、営業後もしくは定休日の火曜日の時間を使って直接お合いしてお手伝いする方法

 

2、LINEを使って細かくレクチャーする方法。コチラですと遠方の方でもレクチャー可能です

 

 

 

【気になる料金について】

今の所料金はご相談とさせていただきます。オンザコーナー 塾を立ち上げたばかりなので、なるべく安めに設定はするつもりではいます。相談にてお互いが納得できる料金。

なお今後、定価を設定させていただくことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

気になる方はお気軽にお店のLINE@にお問い合わせください。

オンザコーナーのLINE@こちらからご登録ください

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36