オンザコーナーの新作動画は。。。

山崎研人ブログ Mar 12 2017

新しく仲間入りしましたオンザコーナー一押しのヘアケア。

 

 

オッジィオット

 

 

早速、大好評いただいております!とにかく売れてます。

 

 

驚いたことに、オッジィオット目当てでご来店くださった方もいらっしゃいました。。。すごいです。

 

 

ということもありまして。。。

 

 

image

 

 

最近の個人的マイブームでもあります。動画制作。

 

 

オッジィオットの良さを語るムービー撮影をしました。

 

 

実は、先日。プロ仕様の動画編集ソフトも購入してしまったので、いよいよ後に引けなくなってしまいました。。。

 

 

image

 

 

木曜日の朝っぱらからの撮影!

 

 

案内人はフローディアマエストロとしても活躍してました。同じみの当山くん。

 

 

image

 

 

朝のせいか声がガサガサ。全くいい声出さないので、山崎の声出し指導をバシッと入れて撮影ゴー!

 

 

バッチリと撮影完了!

 

 

とにかく最高すぎるヘアケアシリーズ。オッジィオットの良さが伝わるようないい動画作りますねー!お楽しみに!