先日の春を意識した撮影会

山崎研人ブログ Mar 03 2017

最近ブログ更新が滞ってました。。。山崎です。

 

 

最近は動画制作にはまってしまい、ブログ書けてませんでした。。。

(いいわけ。。。🙃)

 

 

継続は力なり。。。頑張って書きます。

 

 

先日の撮影です。これもまた、継続し続けることにこだわってやってます。撮影会。今回はまだ高校生のモデルちゃんにお願いしての撮影でした。

 

 

そして、今回はスペシャルゲストとして、服のスタイリストのユリちゃんに来てもらいました。

 

 

 

IMG_0323

これがユリちゃん。

 

 

撮影の衣装選びがとても難しくて、今回は本職のユリちゃんにお願いして見ました。

 

 

ヘアのスタイリングは菊田が担当!

 

 

今回はヘアアイロンで作るセミロングのスタイルです。

 

 

これからの春夏に向けた提案。プラスワンのラフな抜け感を入れていきます。

 

 

 

IMG_0199

ちょこちょこ仕込みまして。。。

 

 

いざシューティング!

 

 

今回私山崎はカメラマンに徹します。

 

 

そして仕上がりました。

 

 

IMG_0194のコピー

 

 

春らしいブルーなスタイリング。

 

 

IMG_0259のコピー

 

 

シンプルなセミロングスタイルに毛先を内巻き外巻きミックスでさりげない動きをプラス。

 

 

透明感のあるモデルさんにとてもマッチします。

 

 

スタイリング変更してもう一個!

 

 

 

IMG_0476のコピー

 

 

なみなみウェーブのミックス巻きのウェット仕上げでちょこっとラフなガーリースタイルにチェンジ。

 

 

IMG_0647のコピー

 

 

 

撮影は盛り上がり。モデルちゃんもノリノリ!

 

 

 

IMG_0656

 

 

 

!!!

 

 

IMG_0449のコピー-01

 

 

 

いい感じ。

 

 

 

 

IMG_0381のコピー

 

 

沢山撮っちゃいました。😆

 

 

ユリちゃんによる服のスタイリングもとても助かりました感謝!モデルちゃんにも感謝の念を!

 

 

沢山撮ると写真選びが大変ですが、写真ってやっぱり楽しいですね!そしてやはり撮り続けないとならないな。。。と思いました。ちょっと休むと感覚鈍ります。

 

 

やはり継続は力なり。。。

 

 

ブログも継続更新がんばります!🤗

 

 

IMG_0808

 

 

ちなみに。もうすぐやっとこさオンザコーナーニューフリーペーパー完成間近です。

 

 

また、オンザコーナー動画活動も新たな局面を迎えます。。。乞うご期待。。。

 

オンザコーナー動画活動