何年も寝かせていたツイッターアカウント再始動始めます。

山崎研人ブログ Dec 16 2016

ツイッター始めました。

 

 

正確には再始動です。初めてスマホに変えた時始めたツイッター。

 

 

ここ数年はインスタなどに移行してほぼほったらかしでしたが。

 

 

お客様の中でも、ツイッターをメインで使っている方も多く。

 

 

やはり、情報収集。繋がりや出会いには大切なツールかなと。。。

 

 

再始動!😙

 

 

久々開けてみると。3000ツイートくらいしている。。。昔の俺けっこうやってたな。。。😶

 

 

けっこう始めるとマメにやってしまうタチです。

 

 

いろいろSNSはやってますが。個人ツイッターは個人ツイッターはより自由気ままに、趣味の事や、髪の事、生活の事、思った事や感じたことを綴っていこうと思います。

 

 

まさに生の俺。

 

 

よかったらフォローお願いします。

 

 

ヤマザキケントのツイッター

 

 

 

image