高円人展始まりましたよ!

山崎研人ブログ Nov 30 2016

先日お伝えしました、高円人展。

 

昨夜は、展示スペースであるギャラリーでオープニングパーティーがあったのでスタッフ当山と一緒に伺ってきました。

 

 

img_8899

向き反対ですが。。。

 

 

とても面白い作品がいっぱいでした。それにしても展示スペースはとても賑わっていました。

 

 

高円寺らしく皆さんお酒も入りいい感じです。しかしまあ、皆様個性強いですねー!いい雰囲気です。

 

 

image

昔美容師していたという男性。

 

 

img_8907

ギャラリー間はジェット機。

 

 

そして、私の作品はメイン会場んお向かいの二回あるギャラリーに搬入です。

 

 

img_8922

 

 

 

二回の会場もとてもいい感じ。

 

 

image

このテノリミンという音と映像のアトラクションがとても興味深かったです。

 

 

そして、私の写真みを設置。

 

 

 

img_8913

 

 

当山くんもお手伝いです。

 

 

そしてこの辺に。。。

 

 

 

img_8917

 

 

 

イエイ!ちっさいけど貼り付けたよ!

 

 

それにしても参加者の皆様方。。。レベル高いです。。。

 

 

来場者の方に投票していただくようです。