ライブ

山崎研人ブログ Aug 14 2016

@onthecornerhairsalon
ちなみに昨日は、当山くんと中野の、ヘビーシックゼロのアニバーサリーパーティー行ってきましたよ。

目的はリブロさんとにっちょめさん。^ ^

オールのイベントのため。おじさんなので仮眠りまして。仮眠し過ぎて観たかったアンダースロージャムス見逃しました。。。
が。
大好きなリブロさんのライブ目の前で観れてもーサイコーでした。

にっちょめのDJはホント誰よりも本人が楽しんでる。そしてホントおもしろいプレイスタイル。好きです。^ ^なぜか終始裸のにっちょめさん。裸は彼のプレイスタイルみたいです。

結局最後のにっちょめまで、おどりましたよ。^ ^やっぱり音楽の現場は良いものです。音楽好きならたまにはライブ浴びなきゃね。^ ^

ロッキン、ライジングの裏で中野のアングラはとても熱い一夜でしたよ。

#リブロ #underslowjams #にっちょめ #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館