休日に大恐竜博へ

山崎研人ブログ May 27 2016

先日上野で開催している大恐竜博にいってきましたよ。^ ^

 
 

image
 
 
 
 
 

 

image
 
 
 
 

太古の昔、こんな生き物が歩いていたのですね。

 
 
 
とにかく大きいです。
 
 
 
 
image
 
 
 
T-rex。前足使うのでしょうか?^ ^
 
 
 
そして大恐竜博をあとにして。
 
 
 
大恐竜博の入場者が入場できる常設展も行ってみます。なんとなく入ってみました。
 
 
 
image
 
 
ん?23億年前。。。
 
 
 
ズイズイ進むと。。。
 
 
 
image
 
 
 
 

 
 
 

image
 
 
 

!!

 
 

image
 
 
 

!!!

 
 

image
 
 
(・ω・)。。。
 
 
 
もはや、常設展がめちゃ大恐竜博してました。むしろこっちの方がおもしろい。
 
 
 
館内はかなり広大な施設で、丸一日楽しめそうな勢いですね。かなり楽しめました。コレはオススメです。
 
 
 
頻繁に訪れる上野の地にこんな熱いスポットがあるとは、正直驚きですね。
 
 
 
コレはまた、じっくりと時間かけて、デッサンでもしながら過ごしてみたいな。と、思いました。
 
 
 

image
 
 
 
ちなみに個人的にはこのカバの模型がお気に入りです。^ ^